SSブログ

まつげ、切れていました。 [まつげのケア]

最近、なんか目元が寂しいなって
なんとなくだけど感じてたんですよね。

でも、今朝
なぜそう思うのか理由がわかりました。

どうやら、まつげの先端から
少しずつまつげが切れてたようなんですよ。

毎日ビューラー、マスカラ下地にガンガンマスカラつけて
ろくにメイクオフもせずに寝て、、の繰り返し。

で、まつげが痛んでいたようです。

まつげが切れるのってやっぱりダメージが原因だよね?

ビューラーのゴムがへたってるのも
実はあまりよくないらしい。

はさんでぷちんってなるもんね^^;

どちらにしても、ちゃんとまつげはケアしないといけない。
ということがよぉーくわかりました。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。